青空と僕とアザラシ

僕こと空島葵が自由気ままに色々書きます

パソコンがぶっ壊れた話

どーもこんにちはん!この夏も暑すぎて参っているあおいはんです。 今年も猛暑とか言ってるが毎年じゃねーかとツッコミを入れたくなる・・・ そんな今日この頃です。 そんなこんなで本日のお話はパソコンがぶっ壊れた時のお話です。 お時間あったら読んでい…

やっと落ち着いてきました

あっ、どうもこんにちはん!あおいはんです! かなりのお久しぶりで申し訳ない!! ビックリする位リアルが忙しかったっす!これがリア充かと思ったここ最近。 ちょっと色々あり引越しをしました。 実家を出て相方と一緒に暮らしております。 毎日楽しかった…

信じられるか?もう2023年のGWやぞ?

思わず現実逃避したくなる位時の流れが早いです。 あっ、どうもお久しぶりです。空島葵@あおいはんです。 私事的にも精神的にも色々あって動画投稿をフェードアウトしてました。 まぁ、今回は挨拶だけですが後程色々話せればなと思っています。 謝罪もした…

憂鬱だが頑張らないといけない事

はいどうもこんばんはん!あおいはんです! ここ最近まで怖くて逃げていたワクチン接種に行く事にしました。 理由は来月になると接種会場が縮小するからなんですが・・・ これだから田舎は・・・ ワクチン接種した方がそりゃあ良いとは思うんですけどね、 僕…

ここが踏ん張りどころ

はいどうもこんばんはん!あおいはんです! 現在Windowsフォトで編集した原神動画のエクスポート完了を待ちながら ブログ記事を書いております。かれこれ2~3時間かかってます。 ・・・いつまでかかってるんだよ(´・ω・) 待ち時間は有効に使おう・・・さっ…

Dig Delight Direct Drive

はいどうもこんにちはん!あおいはんです! ブログでの動画宣伝も溜まっているので頑張って更新していきます! よろしくお願いしますなのですよー 今日宣伝するのは「D4DJ Groovy Mix」の動画です。 まだガチャ動画しか上げてないけど見てくれると嬉しいっす…

約一ヶ月位動画投稿お休みしてた事

はいどうもこんにちはん、あおいはんです。 このブログもすっごく久しぶりの更新ですね・・・ホント申し訳ない。 何故お休みしてたのかを今回お話させていただきます。 お時間ある方は見てくれるとありがたいです。 まず休んでた理由は体調不良と精神不安定…

ど、どういうことだ・・・

前回ブログを更新したのが3月だと・・・!? 今はもう7月だぞ・・・動画ばっかり作ってたら時期が進んでた。 というわけでこんにちはん!あおいはんです! もう大半の人がこのブログの存在忘れてるだろうけど更新しますよ! あおいはんの現在の状況はと言…

久々過ぎるナメクジ

えぇ・・・もう3月も下旬やん・・・。 どうもこんにちはん!空島葵(あおいはん)です。 前回の更新日見たら2月4日だったよ・・・ 何かもう色々申し訳ない気持ちでいっぱいです(´・ω・`) 大好きなスーパー戦隊シリーズの魔進戦隊キラメイジャーが終わり も…

節分終わっとるやないかい!!

どうもこんばんはん!あおいはんです! 気付けばもう2月・・・早いものです。 ちなみに豆は食べてないけど恵方巻はしっかり食べました。 母お手製の恵方巻美味しかったなぁ。感謝感謝です。 しかし、ちょっとでもブログ更新サボると来月になってますね。 サ…

はちみつきんかんのど飴

って美味しいんですかね?どうもこんばんはあおいはんです! タイトル考えてる時にテレビから丁度いいタイミングで「はちみつきんかんのど飴」のCM流れてきたのでついタイトルに起用してしまったw というわけで今回もいってみましょう! さて今回も例によっ…

新年明けて随分経っていた

今更ですが明けましておめでとうございます。 今年もあおいはんと当ブログ「青空と僕とアザラシ」と我がチャンネル「すたじおあおいはん」をよろしくお願い致します。 あ、もちろんニコニコ動画での投稿動画やコミュニティ等もよろしくお願いします。 という…

ハロー新世界

はいどうもおはんようございます。あおいはんです。 タイトルは記事内容とは全く関係ありませんのであしからず。 本日は毎度忘れる事でお馴染みの動画宣伝です! 「こいつ自分の動画宣伝する気あるのか?」とそろそろ怒られそうです(´ー`;) 本日宣伝する動…

変な時間に起きてしまったので

はいどうもおはようございはん! 変な時間に起きてしまったあおいはんですよ。 YouTubeでSFCの「スーパーテトリス3」のゲームBGM集聴きながら ブログ更新してますよ。 決して早起きとかではないのであしからず。 こんな時間だしやる事でも片付けるかという事…

散々な日々だけどこの空だけは美しい

はいどうもこんにちはん!あおいはんです! 今回のタイトルは宣伝する動画にかけてみました! ただ妙なタイトルになっただけだった・・・。 【ChainBeet #4】散々なんだよ、この空は EXTRA の宣伝 今回は「散々なんだよ、この空は」のプレイ動画をご紹介しま…

全く宣伝していなかったので

はいどうもこんにちはん!あおいはんです! 前回書いた記事の次の日に動画宣伝の記事書く筈がかなり空いてしまった。 気付けばもう12月なっているというね・・・。 宣伝しないといけない事はたくさんあるのでちょっと書く回数増やします! ChainBeeT #3の動…

動画宣伝すんぞおっらぁ~ん!

どうも!こんばんはん! 久しぶりにブログ更新するあおいはんです! 今日はタイトル通り動画宣伝すんぞゴラァ! ・・・の前にちょっと謝罪します。 僕、前回上げた【ChainBeeT #2】の動画宣伝を見事に忘れました! 誠に申し訳ないです!!面目ないです!!!…

新ブログ開設いえあ!

初めましてまたはこんにちは!空島葵(あおいはん)と申します! この度また新しくブログを開設しました! 実はアメーバにブログ持ってたんですけど パスワードと登録していたメールアドレスを忘れるという 失態を犯してしまって新しく作り直したわけです。 今…