青空と僕とアザラシ

僕こと空島葵が自由気ままに色々書きます

新ブログ開設いえあ!

初めましてまたはこんにちは!空島葵(あおいはん)と申します!

この度また新しくブログを開設しました!

 

実はアメーバにブログ持ってたんですけど

パスワードと登録していたメールアドレスを忘れるという

失態を犯してしまって新しく作り直したわけです。

 

今でも思い出せないからもう諦めたぜいえーい!!

 

 

というわけでこれからこちらでお世話になります!

よろしくお願いしますなのです!

 

 

そしてこの度youtubeチャンネルも開設致しました!

チャンネル名は「すたじおあおいはん」です。

これから無理のない程度に動画上げていきますのでよろしくです!

 

「すたじおあおいはん」

www.youtube.com

 

 

そしてそして今日ニコニコとyoutubeに動画投稿しました!

ChainBeetという音ゲーの字幕解説&プレイの動画になります。

こちらに動画貼っておきますのでお好きな方をご視聴下さい!

 

 

ニコニコ動画

www.nicovideo.jp

 

 

youtube

www.youtube.com

 

 

とりあえず今日はご挨拶と色々なご報告だけで終わりにします。

今後ともよろしくお願いします!

それでは読んで下さりありがとうございました!

また次の記事でお会いしましょう!

おやすみなさい。