青空と僕とアザラシ

僕こと空島葵が自由気ままに色々書きます

動画宣伝すんぞおっらぁ~ん!

どうも!こんばんはん!

久しぶりにブログ更新するあおいはんです!

今日はタイトル通り動画宣伝すんぞゴラァ!

 

 

・・・の前にちょっと謝罪します。

 

僕、前回上げた【ChainBeeT #2】の動画宣伝を見事に忘れました!

誠に申し訳ないです!!面目ないです!!!( ´Д`;)

なのでこの記事では【#2】の宣伝をさせて下さい!!

明日の記事で【#3】の宣伝をさせていただきます!

 

 

というわけで【#2】の宣伝です!

11月7日とちょっと前になってしまうんですが動画投稿しました!

その後ごたごたしたり力尽きたりですっかり宣伝を忘れてました。

(ホント申し訳ないです・・・)

 

【#2】でプレイした曲は「秋風月想曲」のNORMALです。

僕なりにゆるーく譜面解説したり、雑談したりしてるので、

どうぞよろしくお願いします(*''ω''*)

 

 

こちらはYouTube版です!


【ChainBeeT #2】秋風月想曲 NORMAL

 

 

こちらはニコニコ版です!

nico.ms

 

どちらでも視聴出来ますのでよろしくお願いします!

 さっきも書きましたが、明日の記事で【#3】の宣伝致します。

 

 

 というわけで今回は宣伝だけになってしまいますがこの辺で。

 読んでいただきありがとうございました!

 また次の記事でお会いしましょう!

 おつかれはん!