青空と僕とアザラシ

僕こと空島葵が自由気ままに色々書きます

全く宣伝していなかったので

 はいどうもこんにちはん!あおいはんです!

前回書いた記事の次の日に動画宣伝の記事書く筈がかなり空いてしまった。

気付けばもう12月なっているというね・・・。

宣伝しないといけない事はたくさんあるのでちょっと書く回数増やします!

 

 

ChainBeeT #3の動画宣伝

はい、まずはこれです。

ハロウィンに上げる筈だった動画です。

#2の編集作業が押して結局間に合わず、11月上旬にやっと投稿。

ホント、申し訳ねーです・・・。

 

駄菓子菓子!普段よりもちょっと豪華だから時間ある時にでも見てみて!!

ほんのちょっとだけだけどね・・・(;・`д・´)

動画の方は下に載せておいたのでこちらからどうぞ!

 

YouTube版♢

https://www.youtube.com/watch?v=Li1tMR1VJpc


【ChainBeeT #3】Ultimate Pumpkinnnnnnn!!!!!!! HARD

 

 

ニコニコ動画版♢

 

www.nicovideo.jp

どちらもよろしくね!!

 

 

・・・というわけで無事動画宣伝出来たので僕はこの辺で。

編集作業で忙しくてあまり更新出来てないブログですが

どうぞよろしくお願い致します!!

 

それでは本日はここまで!

読んでくださりありがとうございました!

また次の記事でお会いしましょう!

おつはん!!