青空と僕とアザラシ

僕こと空島葵が自由気ままに色々書きます

散々な日々だけどこの空だけは美しい

はいどうもこんにちはん!あおいはんです!

今回のタイトルは宣伝する動画にかけてみました!

ただ妙なタイトルになっただけだった・・・。

 

 

【ChainBeet #4】散々なんだよ、この空は EXTRA の宣伝

 

今回は「散々なんだよ、この空は」のプレイ動画をご紹介します。

タイトルで惚れ、曲で更に惚れた曲ですw

EXTRA譜面も素直な配置でとってもやりやすいです!

EXTRAレベル8の入門に良いのではないかと思います!

↓にて動画置いておきますので宜しければ見てみて下さい!

 

 

YouTube


【ChainBeeT #4】散々なんだよ、この空は EXTRA

 

 

ニコニコ動画

www.nicovideo.jp

 

 

そしてそして!この曲制作者様がYouTubeに曲上げて下さってるので

是非是非宣伝させていただきます!

↓こちらからどうぞ!

 


散々なんだよ、この空は - soundorbis

素敵な制作者様:soundorbis様

 

 

とりあえず今回はこんな感じです!

今回載せた動画よろしくお願いします!

制作者様の素敵な動画も見てみてね!

 

というわけで本日はこの辺にて。

見て下さりありがとうございました!

また次の記事でお会いしましょう!

おつはん!!