青空と僕とアザラシ

僕こと空島葵が自由気ままに色々書きます

新年明けて随分経っていた

今更ですが明けましておめでとうございます。

今年もあおいはんと当ブログ「青空と僕とアザラシ」と我がチャンネル「すたじおあおいはん」をよろしくお願い致します。

あ、もちろんニコニコ動画での投稿動画やコミュニティ等もよろしくお願いします。

 

 

というわけでどうもこんにちはん!あおいはんだぞ!

このブログの更新を決して忘れてたわけじゃないぞ!!

動画の編集に追われてて更新出来なかったんだからな!

わあわあ言うとりますが今年もよろしくです。

 

 

年明け一発目のブログだけど宣伝出来てない動画が何個かあるので宣伝します!

今回はこいつだぁ!!

 

 

【ChainBeeT #6】いろんなバンバードEXTRAやってみた!前編

 

この動画は2020年12月17日に投稿されました。

収録されてるバンバードシリーズのEXTRA譜面遊んでみようという動画です。

もちろん原曲アレンジ全て含みます!

 

新しく収録されたのと合わせるとそこそこの曲数だったので前編と後編に分けさせてもらいました。

後編に関しては次の記事で紹介するから待っててね。

 

♢前編動画曲リスト♢

1曲目:バンバード~Piano Version~ ・ mozell

2曲目:はばたけ ぼくらの バンバード ・ mozell / arranged by ゆゆうた

3曲目:バン!バン!バンバード!! ・ mozell / arranged by 埼玉最終兵器

おまけ:バンバード~Piano Version~ (EXTRA+ オートプレイ)

 

1~3曲目までは全て難易度EXTRAで僕がプレイしてます。

おまけのみEXTRA+&オートプレイになります。

原曲&アレンジ2曲の構成となっております!

該当動画を↓に貼っておきますのでこちらからどうぞ!

 

 

YouTube版♢


【ChainBeeT #6】いろんなバンバードEXTRAやってみた!前編

 

 

ニコニコ動画版♢

www.nicovideo.jp

 

お好きな方でご視聴下さい!

 

 

 さて、少々長くなったのでこの辺にしましょうかね。

ではでは本日も見て下さりありがとうございました!

また次の記事でお会いしましょう!

 

あっ!今日18時新しい動画上がりますのでよろしくお願いします!

それでは~