青空と僕とアザラシ

僕こと空島葵が自由気ままに色々書きます

節分終わっとるやないかい!!

どうもこんばんはん!あおいはんです!

気付けばもう2月・・・早いものです。

ちなみに豆は食べてないけど恵方巻はしっかり食べました。

母お手製の恵方巻美味しかったなぁ。感謝感謝です。

 

しかし、ちょっとでもブログ更新サボると来月になってますね。

サボり過ぎもいかんものです(´・ω・`)

 

 

というわけで今回もうpした動画紹介していきたいと思いますよ。

今日はこちらになりますー。

 

 

【ChainBeet #7】Unstoppable EASY

 

2021年1月19日に投稿しました#7の紹介です。

難易度1周したので再びEASYから譜面紹介していきます。

アップテンポのカッコいい曲ですのでハマる事間違いなしです!

思わず「切っ先アンストッパブル!」と言いたくなりますね☆

・・・すいませんそれは僕だけです(´・ω・`)

 

詳しい曲詳細は↓の説明を見て下さい。

 

 

曲:Unstoppable

アーティスト:Kosuke Okamoto

EASY難易度:4

 

となっておきます!

下に動画を貼っておきますのでお時間ある時にどうぞ!

YouTube・ニコニコとお好きな方を選んでご視聴下さい!

 

 

YouTube版♢


【ChainBeeT #7】Unstoppable EASY

 

 

ニコニコ動画版♢

www.nicovideo.jp

 

 

どちらもよろしくお願いします!

 

 

それでは本日はここまでです!

ここまで読んで下さりありがとうございました!

また次の記事でお会いしましょう!

おつはん!!(*''ω''*)ノシ