青空と僕とアザラシ

僕こと空島葵が自由気ままに色々書きます

久々過ぎるナメクジ

 えぇ・・・もう3月も下旬やん・・・。

どうもこんにちはん!空島葵(あおいはん)です。

前回の更新日見たら2月4日だったよ・・・

何かもう色々申し訳ない気持ちでいっぱいです(´・ω・`)

 

大好きなスーパー戦隊シリーズの魔進戦隊キラメイジャーが終わり

ものの見事にキラメイロスになり悲しんでいたり、

精神的に余裕が無く一週間お休み貰ったり、

毎日動画の編集に追われていたりと、そんな日々を送ってました。

 

おかげ様でストックはいくらか作れたんですが疲れ過ぎて動画上げ忘れる

という失態ばっかりやってます。

あれ程タイマー予約してから寝ろと言ったのに!!!!

 

・・・そんな訳で動画制作の遅いあおいはんですがどうぞお付き合い下さい。

作りたい動画はいっぱいあるんだけど後は時間と体力が欲しい。

 

 

それでは本日も動画宣伝していこう。今回はこいつを宣伝するぜ!

 

 

【ChainBeeT #8】3曲の新曲EXTRAやってみた!【2020年12月12日配信】

 

 

久しぶりの新曲EXTRAシリーズになるんですかねこれ。

今回は2020年12月12日に配信された新曲3曲をEXTRA譜面でプレイしてみました!

 

この動画ねぇ・・・とにかく編集大変だったよね

何が大変だったってさぁ、全ての編集作業が終わって動画を抽出したわけですよ。

そして出来上がった動画の確認作業をしたわけです。

 

そしたら3曲目の最初の所で残像みたいなバグが発生してたのよ!

最初見た時は真っ先に現実逃避した僕。

「上げた時にはきっと直ってるだろ~」と思い予約して動画上げました。

・・・直る訳ないよね。何で上げたんだろうねあの時の僕。

 

その後「このまま放っておいてはマズい!」と思い、

バグった部分をカットしたバージョンを上げ直しました。(修正前は削除済)

ちなみに曲を紹介するパートでアーティスト名を誤字ってる事もその時判明。

ホントやってはいけない事をやってしまったよ・・・。

これらの不注意にはマジで気を付けようと思いました。

最近は完成動画の確認は徹底してやってるので大丈夫だとは思います・・・。

 

そんなこんな色々あった第8回の動画ではありますが良かったら見てね!

下に貼っておきますのでお好きな方でご視聴下さい!

 

 

YouTube版♢


【ChainBeeT #8】3曲の新曲EXTRAやってみた!【2020年12月12日配信】

 

 

ニコニコ動画版♢

www.nicovideo.jp

 

どちらもよろしくお願いします!(*‘∀‘)

 

 

というわけで今回はここまで!

また次の記事でお会いしましょう!

 

本日は日曜日なので皆さんゆっくり休んで下さいね!

今日も1日楽しく過ごしましょう!

 

僕はニチアサタイムまでもうちょっと作業します。