青空と僕とアザラシ

僕こと空島葵が自由気ままに色々書きます

憂鬱だが頑張らないといけない事

はいどうもこんばんはん!あおいはんです!

ここ最近まで怖くて逃げていたワクチン接種に行く事にしました。

理由は来月になると接種会場が縮小するからなんですが・・・

これだから田舎は・・・

 

 

ワクチン接種した方がそりゃあ良いとは思うんですけどね、

僕は注射が大嫌いなので最近までワクチン接種から逃亡してました。

「いい大人が注射嫌いってw」って思うかもしれない人居るだろうけど、

嫌いなものは嫌いなの!!怖いの!!!!

そして母親から副反応の話を聞いてそれにもビビッてます・・・

しかし、予約してしまって後戻り出来ないので行って来ますよ・・・

 

そんな自分に頑張れを送る為野猿の「Chicken guys」貼っておきます!

これを聴いて皆も勇気貰ってくれぃ!!

 

YouTubeさんより


www.youtube.com

 

 

そしてワタクシの動画も宣伝させて下さい!いつものChainBeeT動画ですが!

 

 

【ChainBeeT #11】2曲の新曲EXTRAやってみた!【2020年12月19日配信】

 

 

この動画では去年の12月19日に配信された2曲の新曲をEXTRA譜面で

プレイしています。

いらないであろうおまけ付きだったりしますw誰がハード落ち動画見たいんだよ

と最初は思ったけどめんどくさかったから載せちゃったw

そこも含めて見てくれると嬉しいです!よろしくね!

 

YouTube版とニコニコ動画版2つありますので

どちらか好きな方でご視聴下さい!

 

 

YouTube版♢

youtu.be

 

ニコニコ動画版♢

www.nicovideo.jp

 

どちらもよろしくね!

 

 

さてさて今日はこの辺で失礼します!

平日はブログ更新出来る様にそして無理しない程度に頑張ります。

それでは本日はここまで!また次の記事でお会いしましょう!

 

ではではおつはん!