青空と僕とアザラシ

僕こと空島葵が自由気ままに色々書きます

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

憂鬱だが頑張らないといけない事

はいどうもこんばんはん!あおいはんです! ここ最近まで怖くて逃げていたワクチン接種に行く事にしました。 理由は来月になると接種会場が縮小するからなんですが・・・ これだから田舎は・・・ ワクチン接種した方がそりゃあ良いとは思うんですけどね、 僕…

ここが踏ん張りどころ

はいどうもこんばんはん!あおいはんです! 現在Windowsフォトで編集した原神動画のエクスポート完了を待ちながら ブログ記事を書いております。かれこれ2~3時間かかってます。 ・・・いつまでかかってるんだよ(´・ω・) 待ち時間は有効に使おう・・・さっ…

Dig Delight Direct Drive

はいどうもこんにちはん!あおいはんです! ブログでの動画宣伝も溜まっているので頑張って更新していきます! よろしくお願いしますなのですよー 今日宣伝するのは「D4DJ Groovy Mix」の動画です。 まだガチャ動画しか上げてないけど見てくれると嬉しいっす…

約一ヶ月位動画投稿お休みしてた事

はいどうもこんにちはん、あおいはんです。 このブログもすっごく久しぶりの更新ですね・・・ホント申し訳ない。 何故お休みしてたのかを今回お話させていただきます。 お時間ある方は見てくれるとありがたいです。 まず休んでた理由は体調不良と精神不安定…