青空と僕とアザラシ

僕こと空島葵が自由気ままに色々書きます

やっと落ち着いてきました

あっ、どうもこんにちはん!あおいはんです!

かなりのお久しぶりで申し訳ない!!

ビックリする位リアルが忙しかったっす!これがリア充かと思ったここ最近。

 

 

ちょっと色々あり引越しをしました。

実家を出て相方と一緒に暮らしております。

毎日楽しかったりイラッとする事もあるけどそれなりに過ごしてます。

大体の事が片付いて時間が空いてきたのでブログ更新も頑張ろうかな!

その前に動画も投稿しないとねー・・・(´・ω・)

 

 

動画投稿再開に向けての準備もちょっとずつですが頑張ってます。

サムネ編集やチャンネルで使う新規イラストや他の動画編集など

上げればキリがないけど一つずつ完成させていくぜー!

作業速度は亀並みに遅いので気長にお待ちいただけるとありがたいです。

 

後、これまでの事をブログに書いていこうと思っているのでそちらもお楽しみに!

まぁ話したい事は色々あるんすよ・・・語らせてくれぃ!

 

 

それじゃあ本日はここまで!

まだやる事があるんじゃよ・・・・・・( ^ω^)

 

また次の記事でお会いしましょう!

 

 

おやすみなさい。