青空と僕とアザラシ

僕こと空島葵が自由気ままに色々書きます

信じられるか?もう2023年のGWやぞ?

思わず現実逃避したくなる位時の流れが早いです。

あっ、どうもお久しぶりです。空島葵@あおいはんです。

私事的にも精神的にも色々あって動画投稿をフェードアウトしてました。

まぁ、今回は挨拶だけですが後程色々話せればなと思っています。

謝罪もしたいからさ・・・(´・ω・`)

 

 

それとちょっとしたお知らせですが・・・

現在動画投稿を再開する為に色々準備を進めております。

それと同時に動画で使っているイラストも全て変更しようと思い、

ちょっとずつですが描いております。

長時間作業してると右手と腰が痛てぇ痛てぇ・・・もう年じゃな(´・ω・`)

遅筆だし作業スピードも亀レベルですが待っていてくれるとありがたいです。

 

後、豆腐過ぎるメンタルなのですぐ落ち込むのが悩み・・・

色々辛い事あるけどさ、頑張り過ぎず頑張っていこうや。

あっ、後最近原神と麻雀が楽しいです・・・息抜き最高!

(麻雀で息抜き出来てるかは知らんが・・・)

 

 

とりあえず今日は挨拶だけなんでこの辺にさせて下さい。

次の更新いつになるかわからないけれど見守って頂けると嬉しいっす。

 

それでは本日はここまで!!

また次の記事でお会いしましょう!

おつはん!!

 

 

2023.04.29. 空島葵@あおいはん