青空と僕とアザラシ

僕こと空島葵が自由気ままに色々書きます

ど、どういうことだ・・・

前回ブログを更新したのが3月だと・・・!?

今はもう7月だぞ・・・動画ばっかり作ってたら時期が進んでた。

というわけでこんにちはん!あおいはんです!

もう大半の人がこのブログの存在忘れてるだろうけど更新しますよ!

 

 

あおいはんの現在の状況はと言うと・・・

近頃暑くてクーラーを付け始めてしまいました。

6月にクーラーを付けるのは負けた気がする!!と思ってたんですが

その誘惑に負け付け始めましたw

ただクーラー付けると数分後に寒いとか言い始めますw温度上げよう・・・

 

後はあれですね!冷たい物が美味しい季節になりましたね!

アイスや素麺と僕の好きな物がとっても美味しいです^q^

ただ食べ過ぎは注意しないとなぁ・・・特にアイス・・・。

 

 

まぁ、現状報告はこれ位にして動画紹介に行きたいと思います。

今回紹介するのはこの動画だぜ!!

 

【ChainBeeT #9】Stellarium NORMAL

 

この動画から色々試行錯誤をし出した様な気がします。

#8までは下に字幕を表示してたんですがこの回から右に説明文または譜面の

注意点などを書き添えてました。

字幕は考える時間が増えるので(台本とかメモとか書かないので;;)

右側にわかりやすい説明文を付ける事にしたんです。

 

おかげ様で動画編集の時間が短縮され効率化が進みました。

でも僕の作業速度が遅いのであんまり変わらないかもです(苦笑)

 

 

 

そんな感じで少し変化のあった第9回ですが良かったら見てね!

下に動画を貼っておきますのでお好きな方でご視聴下さい!

 

 

 

YouTube版♢


www.youtube.com

 

 

ニコニコ動画版♢

www.nicovideo.jp

 

 

どちらもよろしくお願いしますなんだぜ!(゚∀゚)

 

 

それでは本日はここまで!

これからはちょくちょく更新したいと思いますのでよろしくです!

また次の記事でお会いしましょう!

それではおつはん!