青空と僕とアザラシ

僕こと空島葵が自由気ままに色々書きます

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロー新世界

はいどうもおはんようございます。あおいはんです。 タイトルは記事内容とは全く関係ありませんのであしからず。 本日は毎度忘れる事でお馴染みの動画宣伝です! 「こいつ自分の動画宣伝する気あるのか?」とそろそろ怒られそうです(´ー`;) 本日宣伝する動…

変な時間に起きてしまったので

はいどうもおはようございはん! 変な時間に起きてしまったあおいはんですよ。 YouTubeでSFCの「スーパーテトリス3」のゲームBGM集聴きながら ブログ更新してますよ。 決して早起きとかではないのであしからず。 こんな時間だしやる事でも片付けるかという事…

散々な日々だけどこの空だけは美しい

はいどうもこんにちはん!あおいはんです! 今回のタイトルは宣伝する動画にかけてみました! ただ妙なタイトルになっただけだった・・・。 【ChainBeet #4】散々なんだよ、この空は EXTRA の宣伝 今回は「散々なんだよ、この空は」のプレイ動画をご紹介しま…

全く宣伝していなかったので

はいどうもこんにちはん!あおいはんです! 前回書いた記事の次の日に動画宣伝の記事書く筈がかなり空いてしまった。 気付けばもう12月なっているというね・・・。 宣伝しないといけない事はたくさんあるのでちょっと書く回数増やします! ChainBeeT #3の動…