青空と僕とアザラシ

僕こと空島葵が自由気ままに色々書きます

ここが踏ん張りどころ

はいどうもこんばんはん!あおいはんです!

現在Windowsフォトで編集した原神動画のエクスポート完了を待ちながら

ブログ記事を書いております。かれこれ2~3時間かかってます。

・・・いつまでかかってるんだよ(´・ω・)

待ち時間は有効に使おう・・・さっきまでタブレットTwitter見てたけど。

 

 

ここ最近昼は暑い夜は寒いでどうしていいかわからんよ。

そんなもんだからまたお腹痛くなったよ・・・勘弁してくれよ(´Д`)

おかげ様でトイレが捗る捗る(お食事中の方すいません)

 

僕は便秘気味なので出てくれると大変ありがたいのです。

たまーに出した数時間に急に寒気がして熱出す事ありますが・・・

休止期間中に熱出して寝込んだのは大体これのせいです。

皆さんは適度に出そうね!!溜めすぎ良くない!!!!

 

 

そんな訳で今回も動画宣伝していきましょう!

本日はChainBeeT動画の宣伝ですー

 

 

【ChainBeeT #10】ChainBeeTアーティストコレクション

Vol.1 WABIさん

 

 

10回行った記念で作ったそのアーティスト様の曲をピックアップしてまとめた

動画です。記念すべき第1回目はWABIさんです。

 

WABIさんは主に和風の曲を中心に作っているので、この動画も和風曲中心に

まとめられています。動画本編の右側にはあおいはんの字幕解説もあります。

初回なので手探り状態で作った動画ですが見ていただけると幸いです。

 

YouTubeニコニコ動画それぞれにアップロードしてますので

お好きな方でご視聴下さい!

 

 

YouTube版♢

youtu.be

 

 

ニコニコ動画版♢

www.nicovideo.jp

 

どちらもよろしくお願いします!

 

 

さて本日はこの辺で失礼します。

それでは読んで頂きありがとうございました!

また次の記事でお会いしましょう!

それではおつはん!