青空と僕とアザラシ

僕こと空島葵が自由気ままに色々書きます

約一ヶ月位動画投稿お休みしてた事

はいどうもこんにちはん、あおいはんです。

このブログもすっごく久しぶりの更新ですね・・・ホント申し訳ない。

何故お休みしてたのかを今回お話させていただきます。

お時間ある方は見てくれるとありがたいです。

 

 

まず休んでた理由は体調不良と精神不安定です。

 

体調不良に関してはここ最近の寒暖差の激しさに身体がついて行けませんでした。

お腹が冷えてよくお腹を壊していました。

(これに関しては何か悪い物食べてお腹壊してそうですけどね;;)

おかげで何日間か下痢気味でした。(お食事中の方申し訳ない)

 

お腹を下すだけならまだ良かったんですがある日風邪も引きました。

コロナ感染やワクチンの副反応とかではなく普通の風邪です。

ワクチンに関しても早く接種に行かなきゃではあるんですよ・・・

注射苦手なのと副反応怖いせいで未だに行けてません・・・今月中には・・・!

 

話を戻して風邪に関しては大人しく寝て1日で治しました。

その日は好きな物を全て我慢してゆっくり身体を休めましたよ。

・・・たまってる録画消費しながら寝落ちしたりとかもあったけど。

皆さんも体調管理には本当に気を付けて下さいね。

 

 

精神不安定に関してはいつもの事というか何というか・・・

一時期何をしても楽しくなくて病んでました。

好きな事してても最後に残るのは「何やってんだろう」という感情でした。

ツイッター上で元気なフリするのも本当に辛かった。

精神不安定で病んでる時に何かやってはいけませんね・・・改めてわかった。

こういう時は何も考えず休みましょ?きっと大丈夫だから。

僕がここまで回復出来たんだからさ・・・

 

 

とまぁこんな感じで9月は過ごしていました。

10月になった現在活動復帰します。お騒がせして申し訳ございませんでした。

またちょこちょこ動画上げていくので見てくれると嬉しいです。

制作速度が遅かったり投稿頻度は少ないかもですがそこはご勘弁を・・・

一人で全てやってて毎日投稿出来てる人ホント尊敬するよ;;

 

 

というわけで長くなりましたが本日はここまで!

また次の記事でお会いしましょう!

おつはん!!

 

 

 

空島葵@あおいはん