青空と僕とアザラシ

僕こと空島葵が自由気ままに色々書きます

変な時間に起きてしまったので

はいどうもおはようございはん!

変な時間に起きてしまったあおいはんですよ。

 

YouTubeSFCの「スーパーテトリス3」のゲームBGM集聴きながら

ブログ更新してますよ。

決して早起きとかではないのであしからず。

 

 

こんな時間だしやる事でも片付けるかという事でブログ更新!

まだまだ宣伝してない動画があるからね!

お時間ある人は付き合ってや~!

 

 

【ChainBeeT #4.5】4曲の新曲EXTRA挑戦してみた!

 

 

12月3日にうpした動画の紹介です。

タイトルは↑に書いてあるとおり4曲の新曲EXTRA譜面をプレイしてみました!

11月28日にChainBeeTに4曲の新曲が追加配信されました!

という事で、早速解禁してプレイしてみようと思ったわけです!

 

何ていうか・・・まぁもうアレですね、疲れましたw

4曲中3曲はレベル11という事で少々地獄を見ましたw

撮影後は軽く疲れましたよ・・・特に手が

プレイもぶっつけ本番のやつを採用したので結果が酷かったw

もうちっと頑張らないとなぁ・・・( ;´Д`)

 

というわけでその模様の動画上がってるので是非どうぞ!

お好きな方から視聴して下さいね!

 

 

YouTube版♢

 


【ChainBeeT #4.5】4曲の新曲EXTRAに挑戦してみた!

 

 

ニコニコ動画版♢

 

www.nicovideo.jp

 

何卒よろしくお願いしますね!!

 

 

というわけで今回はこんな感じですかね!

それでは見て下さりありがとうございました!

また次の記事でお会いしましょう!

今日も1日元気に頑張りましょうね(*´▽`*)