青空と僕とアザラシ

僕こと空島葵が自由気ままに色々書きます

Dig Delight Direct Drive

はいどうもこんにちはん!あおいはんです!

ブログでの動画宣伝も溜まっているので頑張って更新していきます!

よろしくお願いしますなのですよー

 

今日宣伝するのは「D4DJ Groovy Mix」の動画です。

まだガチャ動画しか上げてないけど見てくれると嬉しいっす。

 

 

 

D4DJ Groovy Mix チケットガチャ引いてみたシリーズ

 

 

「D4DJ Groovy Mix」略してグルミクはDJシュミレーション系のリズムゲームです。

D4DJというコンテンツはいろんな形でメディア展開しています!

グルミクはスマホで出来るリズムゲームなのです!

 

勿論ガチャシステムもあります!

ダイアを消費して引くガチャとチケットを消費して引く二種類のガチャがあります。

僕が動画にしてるのは後者のチケット消費ガチャですね。

(無課金でコツコツ頑張ってます・・・運営さんすいません;;)

 

チケットは二種類あります。1連のみ引ける単発ガチャチケットと、

10連分引ける10連ガチャチケットの二枚です。

前者は毎日出るデイリーミッションを全て達成すると1枚貰えます。

10連ガチャチケットはキャンペーンとかでログインボーナスとして配ってる時が

あるのでその時に忘れずしっかり貰いましょう!

 

ちなみに1連ガチャチケットも一杯たまってる時に1枚ずつ使うのではなく

10連分まとめて使う事も出来るので良かったらやってみてね!

 

今回は以前上げた1回目と昨日上げた2回目のチケットガチャ動画を載せておきます

のでお時間ある時にでも見て下さいね。

YouTube版とニコニコ動画版好きな方をご視聴下さい!

 

 

チケットガチャ1回目

 

 

YouTube版♢


www.youtube.com

 

ニコニコ動画版♢

nico.ms



チケットガチャ2回目

 

 

YouTube版♢


www.youtube.com

 

ニコニコ動画版♢

nico.ms

 

お好きな方でご視聴して下さいね☆

そして動画が良いなと思ったら高評価よろしくお願いします!

 

「D4DJ Groovy Mix」はIOSAndroidにて好評配信中です!

少しでも興味を持ったら是非ダウンロードして遊んでみてね!

 

 

というわけで今回も長くなりましたのでこの辺で失礼します。

本日も読んで頂きありがとうございました!

また次の記事でお会いしましょう!

おつはん!