青空と僕とアザラシ

僕こと空島葵が自由気ままに色々書きます

はちみつきんかんのど飴

って美味しいんですかね?どうもこんばんはあおいはんです!

タイトル考えてる時にテレビから丁度いいタイミングで「はちみつきんかんのど飴」のCM流れてきたのでついタイトルに起用してしまったw

というわけで今回もいってみましょう!

 

 

さて今回も例によって例のごとく動画宣伝でございます。

前回バンバード前編動画を宣伝したのでもうわかっているな?

そう!後編だ!!早速宣伝するよ!!

 

 

【ChainBeeT #6.5】いろんなバンバードEXTRAやってみた!後編

 

 

というわけでわかりやすい文章を書いたところで本題に行きます。

この回では2020年12月5日に配信されたバンバードアレンジをまとめています。

この動画でバンバードアレンジ好きになってくれると嬉しい!

 

 

♢#6.5曲リスト♢

 

1曲目:Fio / mozell , arranged by アサノハヤト

2曲目:Bagpipe Rock / mozell , arranged by Robotprins

3曲目:Banbard's Summer / mozell , arranged by BlackY

 

バンバードアレンジは以上3曲になります。

どの曲も最高に良いので必見ですよ!

 

そして今回もおまけがついています。

この動画は2020年12月20日頃に撮影して24日に音声録音しました。

しかしバンバードの動画編集が思ったより時間かかったので

こちらの動画編集も見事に遅れました!

あと少し投稿遅れてたらお蔵入りになってたかもです・・・。

というわけでそんなお蔵入り寸前だった動画も収録されてますよ!

 

♢#6.5おまけ♢

・Snow Crystal / そよもぎ

こちらもEXTRA譜面でプレイしています。

クリスマスに投稿したかったぜ・・・。

 

というわけでこの記事に動画を貼りますね!

どちらかお好きな方からご視聴下さい!

 

 

YouTube版♢ 


【ChainBeeT #6.5】いろんなバンバードEXTRAやってみた!後編

 

 

 ニコニコ動画版♢

www.nicovideo.jp

 

二つともよろしくです!

 

 

というわけで今回はこの辺で失礼します!

 本日も見て下さりありがとうございました!

 また次の記事でお会いしましょう!

 おやすみなさい!